mikamamaさん

テニスをしたい(レッスンではなく)

  • テニス練習

mikamamaさん

家族でテニスをしたいのですがレンタルコートなどできるところはありますか?

2018年11月18日 0時33分

YUKIさんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、YUKIさん

初めまして。YUKIと申します。
私自身、テニスをする者ではないですが...インターネット情報を見たところコートを借りれるところはありました。
どこに滞在されるかという問題もあるかとは思いますが、ゴールドコーストのビーチや宿泊施設、パシフィックフェアなどの買い物ができる大きなセンターから比較的近いところに” MIAMI GRASS”というところがあります。メンバーでなくともレンタルできるようで、1時間日中:$14 夜間:$20 です。
ネットからの申し込み等はできないので事前の確認が必要だそうです。

少し離れたBurleigh Waters という場所にも”GCA TENNIS “というクラブがあり、ここはオンライン予約ができます。非会員は朝は6:30-18:00まで$13/1hで18:00-$17/1hとなっていました。

Burleigh watersはBurleigh Headsという観光名所??のようなビーチからも近く、かわいいカフェもちらほらあります✨

宿泊施設や移動手段等を考慮した上で楽しめるところが見つかれば良いのですが...ご参考になれば幸いです。

もし、何か他に調べて欲しいことやお手伝いできることがありましたらご連絡ください。

2018年11月22日 8時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mikamamaさん

テニスをしたい(レッスンではなく)

mikamamaさんのQ&A

すべての回答をみる