ゴールドコーストのカフェとレストラン

  • レストラン
  • 食べ歩き
  • カフェ
  • ゴールドコースト

退会済みユーザー

こんにちは!ゴールドコーストに2泊する予定です。滞在はサーファーパラダイスの中心地です。食べ歩きをしたいんですが、おすすめのカフェやレストランを教えて頂きたいです。できたらインスタ映えするようなおしゃれな雰囲気のところを探しています。宜しくお願いします。

2018年9月7日 21時3分

YUKIさんの回答

ゴールドコースト在住のロコ、YUKIさん

はじめまして!
カフェやレストランはサーファーズ内の徒歩圏内でお探しですか?もしくは、バスやトラム等も利用して少し離れた場所でもよいのでしょうか?

2018年9月8日 20時58分

この回答への評価

★★★★★

できたら徒歩圏内がいいんですが、トラムから徒歩圏内なら行ってみたいと思っています!

2018年9月8日 21時20分

追記

返信が遅くなり申し訳ありません。
一応Surfers Paradise の近隣のものを紹介しますね!
☆Bambles(7:00am-4:00pm)
トラムCypress AveかSurfers Paradise Northから徒歩7分くらい。
湖の向かいにあるカフェです。周りにはなにもないので、徒歩で歩いてもいいよだったらお勧めします。テイクアウェイのカップが黄色くて可愛いです!お店の外観は蜂さん?をイメージして描かれてます。

☆Sandbar(6:00am-late)
トラムCavil Ave
ビーチに近いカフェです。アサイーボウルがインスタ映え✨ユニークな人形が描かれたナプキン(ソビエ)が可愛いです!

☆Paradox Cafe(7:00am-3:00pm)
トラムCavil Aveから徒歩5分
現代的なデザインのカフェです!

☆Baritalia
トラムCavil Ave
店内は狭いですが、キャンドルが灯されていて落ち着いた雰囲気。店内の裏側?にまわるとお店の看板があります。
表からは、見えないけどそこで写真撮るのはお勧め!

☆Betty’s Barger
トラムCavil Ave
ハンバーガー食べてみてください✨
店内は可愛い感じ?昼間がお勧め!

☆House of Brews
トラムCavil Ave
メイン通りから一番中に入ったヒルトンホテルの近くです。お酒飲めますか?
ビールを6種類選んで、ボードに置いて出してくれる映えなサービスがあります笑
ここは、ローカルの人が多いです!

⇩ここからブロードビーチというサーファーズの隣のエリアです。サーファーズよりも少し落ち着いていてお店も隣り合わせであるので歩きながら見るのもお勧め✨

☆No name No lane(6:30am-4:00pm)トラムBroadbeach Northから徒歩5分
テイクアウェイのカップが人気高め?

☆Elk Espresso(6:00am-4:00pm)
オアシスショッピングモールの角、ビーチ向かいのカフェです!とにかくお店の内装もかわいい?

☆Beachside Pavilion(6:00am-4:00pm)
レストランです。上のElk Espressoというカフェの隣にあります。店内にライトアップされたイカリマークがとにかく映え!席を予約した方がいい位置を確保できます笑 昼間もライトアップされてるけど、夜の方が綺麗かな?

※この通り沿いにジェラート屋さんがあってここら辺に行くと必ずジェラート買っちゃいます笑

もし、トラムの終点まで行くようなら
行ってみてください⇩

☆Garden Kitchen & Bar(6:00am-10:00am)(12:00-10:00pm)
観葉植物がたくさん置かれていて、白を基調とした落ち着いた感じのインテリア。女子に人気です。カフェもバーもあるので昼間と夜、二回行っても楽しめます。

☆Pacific Fair というショッピングセンターがトラム終点Broadbeach Southの徒歩2分の位置にあります。ここの中にもたくさんご飯を食べたりカフェも集まっています。

ごがつさんの日程やいける時間を考慮して、ステキな旅にしてください?
カフェが好きすぎてたくさん紹介したくなってしまってごめんなさい笑

トラムではいけないけど、他にも本当にステキなカフェがたくさんあるんです!
もし空港からの送迎やカフェ巡りしたいけどタクシーやバスは心配....等ございましたら、またご相談くださいね(^^)
車でご案内します?

もし他にもご不明な点やご相談等あればお気軽にお声かけください✨
※まだ作成中ですがインスタ等にカフェの写真もあげてます?笑

2018年9月10日 22時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ゴールドコーストのカフェとレストラン

すべての回答をみる