インテリアショップについて

  • ショッピング

退会済みユーザー

ローマでおしゃれなインテリアショップ、特に照明(スタンドライト等)が充実しているお店はありますか?
全くわからないので、あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

2018年9月25日 2時34分

VIA BELLA ITALIA さんの回答

ローマ在住のロコ、VIA BELLA ITALIA さん

ローマでの滞在は慣れていらっしゃいますか?
車での移動できますでしょうか? インテリアショップはどうしても展示スペースが広くないとダメなものですよね? 構える店舗面積のせいだと思いますが、ほとんどが郊外、または環状線の外にあります。
私のおすすめも郊外で車でもかなり走ります。
もし、公共交通機関を使って、できればローマの中心地区ということでしたら、 CoinまたはRinascenteをお勧めします。
地下階に照明器具や椅子が有名なKartelが入っています。

それかVia della Scrofa界隈に数件、インテリアショップがありましたが、照明器具がどれだけあったかは・・・・・はっきり記憶していません。

2018年9月25日 20時16分

この回答への評価

★★★★★

ローマは3回目なんですが、前回はツアーだったので細かいことがわからないんです。
Rinascenteは新しく出来た百貨店ですね。
Kartelも入ってるんですね!行きます!
良い情報ありがとうございます。

2018年9月26日 0時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

インテリアショップについて

すべての回答をみる