たけみさん

5月7日観光ガイドさんを探しています(ラスベガス市内・フーバーダム)

  • 観光ガイド通訳

たけみさん

5月7日(9時~)に案内をしてくださる方を探しています。

希望は下記の通りです。
・ラスベガス市内(ガイドさんおすすめスポットの観光)
・シーザーズ パレスやニューヨークニューヨークなどのホテルの観光
・可能であればフーバーダム。内部も見てみたいです。
・夕食。ラスベガスを味わえるおすすめのもの

参加者は1名女性です。英語はあまり話せません。

もしお引き受けいただける場合は料金はいくらぐらいになるかおおよその金額を教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年4月14日 1時32分

Vegasinterpreterさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Vegasinterpreterさん

たけみさん、こんにちは。
通訳をしております、リエと申します。
5月7日は空いておりますので可能です。
ざっくりとですが、時給$30でいかがでしょうか?
フーバーダムもお連れできますが、市内から1時間ほどかかるのでその場合ガス代、配車手数料として時間$40とさせていただけると幸いです。もちろん中まで行くツアーもご一緒します。
夕食はやはりベガスならではのバイキングがよろしいかと思います。もし食が細いのでいらっしゃる場合はまた別の場所を考慮致します。
大体のサービス時間ですが、フーバーダムまで行き夕食までとなりますと8時間位となります。
駐車料金、食事代等は現地でお支払い頂く事でお願いします。
もしよろしければ直接ご依頼いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

2019年4月14日 5時33分

この回答への評価

たけみさん
★★★★★

リエ様

ご丁寧に詳細をご連絡いただきありがとうございます。
今回は予算の関係で、他のロコさんにお願いすることになりました。
せっかくご連絡いただいたにもかかわらず、申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

2019年4月15日 13時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

たけみさん

5月7日観光ガイドさんを探しています(ラスベガス市内・フーバーダム)

たけみさんのQ&A

すべての回答をみる