ピピさん

初めてバンクーバーに行きます。

  • 観光案内

ピピさん

5月26日から3泊4日で、はじめてバンクーバーを訪れる予定です。アメリカからの寄り道のため、弾丸旅行となります。一人旅になります。初日は、夕方17時位空港着なので夕食を取るくらいしかできないと思います。
残り2日を有名どころを観光できればと思っています。
1日は、バンクーバーの有名所を訪れて、もう一日は、ヴィクトリアのオプショナルツアーを考えています。2日しかないので、バンクーバーをじっくり観光するのと、ヴィクトリアへ行くのはどちらがおすすめでしょうか。アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
次いつ訪れることができるかわからないので、とりあえず有名どころに行ければなと思っています。

2018年4月27日 18時32分

リリさんの回答

バンクーバー在住のロコ、リリさん

実質二日間となれば、個人的にはバンクーバーをじっくり観光されることをお勧めします。

ビクトリアの日帰りはフェリー移動時間がかなりかかるのと、そこからブッチャートガーデンなどのへの有名スポット移動にも地味に時間がかかるので、現地での観光滞在時間は少なくもったいない気がします。

バンクーバーといっても、意外に広いので、ご自身で公共機関を使って移動される場合は二日間でも足りないくらいだと思いますよ。

いち意見ですが良ければご参考になさってください。

素敵な旅になりますように!^_^

2018年4月27日 23時6分

この回答への評価

ピピさん
★★★★★

ご丁寧に回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、ビクトリアへの移動時間が結構かかるようなので、再検討しております。限られた時間での滞在なので、効率よく観光できるようにしたいと思います。

2018年4月28日 16時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ピピさん

初めてバンクーバーに行きます。

ピピさんのQ&A

すべての回答をみる