yussan3さん

【スケジュールのご相談】KCC→クアロア・ランチ→ノースショア(ガーリックシュリンプ)

  • 観光
  • 旅行
  • 食事

yussan3さん

はじめまして、今月末にハワイ家族4人旅行の予定です。
希望スケジュールが実現可能なものなのか、また、どのように組むと最善かをご教授願いたく質問させて頂きました。

ロイヤル・ハワイアン・センターから朝1番のHISトロリーに乗車し、KCCファーマーズマーケットへ(2時間程滞在)

現地にチャーターを頼み、クアロア・ランチへ移動(1.5時間〜2時間のアクティビティー体験)

ノースショアにてガーリックシュリンプの食事

上記が希望ではありますが、クアロア・ランチだけで1日使ってしまうとの情報を拝見し、やはり無茶なのかと危惧しております。
最悪ガーリックシュリンプは、ノースショアでなくても、ワイキキのどこか美味しいお店でまかなえるかとも思いますが…(ガーリックシュリンプの後は時間も遅くなりそうなので、特に決めておらず、ワイキキのホテルに帰る予定です)

恥ずかしながら今月に入ってしまったにも関わらず、具体的なところが決まらずアクティビティーやチャーター の申し込みも済んでおらず、焦っております。
何卒宜しくお願い致します。

2019年9月2日 12時17分

エイジさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイジさん

はじめまして☀️?アロハです!

普段より貸切りのプライベートツアーをご提供しているエイジと申します。

結論から言えば楽勝です!
KCCに行かれると言う事は土曜日だと言うことですね。

朝7時からオープンしていますから、大凡7時から9時までをKCCとします。
9時にKCCでピックアップして真っ直ぐクアロアに向かえば10時半には到着します。

クアロアのアクティビティは内容によりますが、15分前には集合ですから、11時以降のアクティビティには参加可能です。
因みに乗馬なら2時間程度、映画撮影ポイントのバス周遊でも同程度です。

仮に午後1時頃のアクティビティが取れたとすれば、東海岸に景色を観ながらゆっくり向かう事も可能です。

午後3時過ぎにアクティビティが終わりノースに向かえば、1時間半あればハレイワまで着きます。

午後4時半からですと1-2時間はハレイワで遊べますし、クアロアをもう少し早い時間のアクティビティの予約を取れば、その分がハレイワでプラスになります。

クアロアの日本語サイトから、10時〜13時の間でお好きなアクティビティが予約出来れば全てを周る事が可能です。
くれぐれもアクティビティは(2時間程度の)一つだけにする事です。

尚、ワイキキでは冷凍のエビしか食べられませんよ?

2019年9月3日 2時11分

この回答への評価

yussan3さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
家族と話し合ったところ、親も高齢なのでクアロア・ランチはマストではないとのことで、今回は見送ることに致しました。
具体的なご提案大変参考になりました。
とても魅力的なプランで、若者だけでハワイへ行く際にはご提供頂いた情報を役立てたいと思います!

2019年9月5日 0時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yussan3さん

【スケジュールのご相談】KCC→クアロア・ランチ→ノースショア(ガーリックシュリンプ)

yussan3さんのQ&A

すべての回答をみる