のりさん

オンラインマーケティングにつきまして

  • ビジネスリサーチ
  • WEBマーケティング

のりさん

私はガジェット、ファッションなど日本で多様なジャンルのメーカーのコンサルティングをしております。
近年、日本のメーカーから海外での販売を依頼されるケースが増えてきております。商品はオンラインでの販売をメインに考えておりまして、米国側への情報発信のパートナーとなっていただける方を探しております。

条件としましては、
・英語がネイティブもしくはそれに近い方
・オンラインビジネスやSNSに詳しい方または興味のある方
を希望します。
ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

2019年8月28日 8時47分

エイジさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイジさん

はじめまして、アロハです!

私は1991年の移住以来、ワイキキを中心にネットでの通販をはじめ、物販店の実店舗経営、飲食店(カフェ)の経営ほか、IT関連事業、ハワイでの起業・進出などのコンサル業務を行っております広井英治と申します。

お手伝い出来る事は色々あると思いますが、こちらでは個人的な連絡先の交換などが出来ません。

暫くこちらのサイト上にてメールのやり取りをさせて頂ければ相互の接点が見出せると思います。

ご興味を持って頂けるようでしたやご一報下さい。
宜しくお願い致します。

2019年8月28日 14時41分

この回答への評価

のりさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
トラベロコからのメッセージでは、
「お礼に対してロコが回答することはできません。更に質問がある場合は「このロコにさらに相談・依頼する」ボタンを押して、このロコにメッセージを送ってみてください。」
とのことですので、検討させていただいた上、さらにお話を進めさせていただく場合は「相談・依頼」のほうからメッセージを送らせていただきます。
ただしその場合も1日5名までとの制限があるので、少しお待ちいただくことになるかもしれません。
よろしくお願いします。

2019年8月28日 15時52分

追記

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイジさん

ご丁寧なご対応有難う存じます。
是非一度、弊社のサイトにアクセス頂ければと思います。
私のフルネームの内、名前のイニシャル一文字と苗字を繋げて.混む で見つけて頂ければ有難く存じます。
そちらから繋がるかと思います。
宜しくお願い致します。

2019年8月29日 4時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

のりさん

オンラインマーケティングにつきまして

のりさんのQ&A

すべての回答をみる