ミラノ在住のロコ、Tomo-Milanoさん
返信率

Tomo-Milano

ミラノで暮らして14年目、通訳やアテンドをしています。普段は展示会や企業訪問、ショールームなどで通訳をしています。いつの間にやら、この地にしっかり根ものび、いろんなジャンルの知人友人ができましたのでコネクションを使っていろいろお調べいたします。空港からホテルの送迎もしております。ガイドブックにのっていない裏ミラノを覗いてみてくださいね。

居住地:
ミラノ/イタリア
現地在住歴:
2006年3月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
早めに決まれば、いつでも調節可能
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
通訳・翻訳 • コーディネート
得意分野:
ミラノのグルメ 車の運転

このロコに相談するTomo-Milanoさんに相談するお気に入り

Tomo-Milanoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ホルさん
2018年5月24日ホルさん
評価

空港から市内の宿までお見送りお願いしました。飛行機の到着時間も確認頂いて、お待ちいただけたのでとても助かりました。知子さんはとても気さくで優しく気の効く方で、必要な情報をメモを取って詳しく調べてくれたり、ローカル情報もとても詳しい方なので、イタリア滞在の始めに出会えて本当によかったです!!こんなロコに出会えて本当ラッキーでした。ミラノへ行く際は絶対オススメです。
又ミラノへ行く際はお世話になりたいです。

依頼内容

友人の結婚式のため今回はイタリアへ久々に行くことになりました。夕方着の便で荷物も多いなか、雨模様だったので車での送迎は本当に助かりました。
出発前から質問も参考になる答えをいただき、準備の時点で大変助かりました。旅の前からお手伝い頂けたので今回のイタリア旅行が準備万端で安心して過ごすことができました。本当に感謝しています。ありがとうございました!!