KAZUさん

サンダーバードアリーナのアクセスについて

  • 送迎

KAZUさん

2018/12/6、12/7にサンダーバードアリーナで行われるフィギュアスケートのグリンプリファイル観戦に行きます。
ホテルはダウンタウンの予定ですが、会場までの行き方にはどのような方法がありますでしょうか?
12/7は試合終了時間が23時ぐらいになる予定です。
また、送迎やタクシー手配を行なって頂くことは可能でしょうか?

2018年7月16日 17時11分

Tigar_Noriさんの回答

バンクーバー在住のロコ、Tigar_Noriさん

KAZUさん、初めまして。ダウンタウンからサンダーバード(University of Bulitish Columbia:UBC)までバスですと40分少々かかる様です。行きは滞在ホテルでタクシーを頼めば確実に行けます。車で20分程度です。帰りのタクシーも行きのタクシードライバーに指定時間に迎えに来る様に伝えればまず大丈夫だと思いますよ。そこの部分に通訳が必要であれば、ホテルを予約した後で私にフルネームと部屋番号を教えて頂ければ、ホテルに電話して頼んで差し上げます。そうでなければ、私が車で送迎しても良いですよ。うちからUBCまでは30分程度ですし。金曜日の夜なら大丈夫だと思います。ちなみに何時に会場入りでしょうか?

2018年7月21日 16時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

KAZUさん

サンダーバードアリーナのアクセスについて

KAZUさんのQ&A

すべての回答をみる