エルメス・時計の革ベルトの買付と発送をお願いします。

  • 買付代行

退会済みユーザー

エルメスの時計革ベルトをオンラインで予約後、
店舗にてお買い物していただき日本まで発送していだけませんでしょうか。

店舗がありますのは、
・バンクーバー
・カルガリー
・モントリオール
・トロント

の4店舗です。

エルメスの時計革ベルトをオンラインで予約後、
店舗にて代理購入いただき、
日本宛に郵便で発送頂ける方を探しています。

買付が成功し発送が完了しましたら、報酬は2000円を予定しております。
交通費が必要な方は教えてください。

商品代金、梱包代金や送料などの経費は、
報酬とは別で、もちろんこちらですべて負担致します。
事前のお支払いです。

引き受けて頂ける方のご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年5月29日 23時28分

Tigar_Noriさんの回答

バンクーバー在住のロコ、Tigar_Noriさん

Kurakuraさん。オンライン購入手続きを調べてみました。

https://www.hermes.com/ca/en/product/apple-watch-hermes-strap-double-tour-38-mm-H074190CJ76/

オンライン購入手続き後、無料陸輸送で2−7日で到着(カナダ国内)の様ですが、オンライン予約のみして店頭で購入という事が出来るのかは分かりません。もしできたとしても、購入クレジットカード名義人と受け取りに店頭に行く人間の名義が違うと、受け取りはできないと思われます。
いずれの手続きにせよ、Kurakuraさん名義のクレジットカードでの購入となります。(私はブローカーでは御座いませんので、私のカードで購入後、代金をお支払い頂くというのは受け兼ねます。)
ですので手続きとしては、ご自身でウェブサイトに行って頂き、商品番号を指定して頂き、クレジットカード情報を私にお伝え頂くか、ご自身でご購入手続きをして頂き、発送先を私のバンクーバー住所に指定して頂く。そして、私が受け取り後、受取人負担で発送手続きを行う。という事でしたらお手伝いできると思います。宜しく御願い致します。

2018年5月30日 0時37分

この回答への評価

★★★★★

今回は他の方で依頼できました。
ご回答ありがとうございました。

2018年6月6日 9時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

エルメス・時計の革ベルトの買付と発送をお願いします。

すべての回答をみる