ayu33333さん

クアラルンプールで購入できるヒジャブについて。

  • ファッション
  • ショッピング

ayu33333さん

はじめまして!
ヒジャブについて質問です。
以前旅行に行った際にヒジャブをまとっている方を見てヒジャブ素敵だなと思いました。
帰国してから気になり色々調べてみたのですが、色々種類やサイズがあり日本では可愛いものも見つけられずスタンダードが分かりません。
クアラルンプールにはヒジャブが購入できるお店はたくさんあるのでしょうか?みなさんはお店で購入されていますか?それてもネットでしょうか?
素材やサイズもたくさんあるようですが一番スタンダードなタイプが知りたいです。
あと、だいたいのどのぐらいの価格かもご存じであれば知りたいです。
次回行った際に購入出来たらと思うので、お店をご存知の方はショップ名や住所を教えて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018年9月6日 10時17分

Takさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、Takさん

どこで買えるかの情報ではないですが、ちょっと気になってので.......
ファッション的に見て素敵だと思うのは良いのですが、
かぶるのは宗教的な意味があるのを考えたほうがいいかもしれません。

かぶっていると自然にその宗教を信仰しているとまわりから思われます。
もし、まんがいちその宗教の信者に聞かれたら、なんて説明するのでしょか。
ファションと言ったら良く思わないかもしれません。

日本では宗教に関係なく十字架のペンダントするのはよくあると思いますが、
それとはちょっと違う感じがします。
もちろんファッションは個人の自由ですが、念のためコメントさせていただきました。

2018年9月6日 11時24分

この回答への評価

ayu33333さん
★★★★★

Takさん

はじめまして。
そういった部分には配慮したいと思っています。
貴重なご意見ありがとうございました!

2018年9月6日 11時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ayu33333さん

クアラルンプールで購入できるヒジャブについて。

ayu33333さんのQ&A

すべての回答をみる