広州の編集者さん

【雑誌取材】コーディネーターとカメラマン募集

  • カメラマン手配
  • BIZ 通訳
  • 取材コーディネイト

広州の編集者さん

こんにちは。
私は広州市に住んでいる雑誌の編集者&ライターです。
この度、日本の雑誌社から、住宅の取材の依頼がありました。

少し急なのですが、できれば6月中に現地取材したいと考えており、
取材対象者を探してくださるコーディネーター、カメラマン、通訳を探しています。

★媒体:日本全国版の住宅用フリーペーパー
 配布時期:2018年9月頃
 ページ数:1ページ
 ページ詳細:「世界のマンションライフ」というテーマで、
  今回は、香港のマンションに住む現地人(香港人)の物件を紹介します。

★以下の条件にあう方をご存知のかたを募集しています。
・香港で、分譲マンションを購入して暮らしている香港人。
※日本とは異なる、その都市における一般的な物件を紹介するのが趣旨です。
高級物件でなくても良いのですが、みすぼらしくても誌面にはなりにくいので、
「ちょっとオシャレ」ぐらいがベストだと想定しています。
・コーディネーター、カメラマンは、できれば雑誌取材経験のある方を希望。

誌面のPDFなど詳細は追ってご連絡します。
質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

2018年6月9日 13時17分

点心さんの回答

ホンコン(香港)在住のロコ、点心さん

こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
以前似たような内容で、写真撮影と取材・文を書いたことがあります。取材対象も見つけられると思います。ただ、私が来週から再来週まで、香港におりません。必ず6月中でなければダメでしょうか? 小野

2018年6月10日 1時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

広州の編集者さん

【雑誌取材】コーディネーターとカメラマン募集

広州の編集者さんのQ&A

すべての回答をみる