junhさん

メルボルンエリアのフェリー

  • 交通

junhさん

こんにちは。
モーニントン半島とフィリップ島を結ぶフェリーはあるでしょうか?
フェリー会社のホームページがあればアドレス教えて下さい。
宜しくお願いします。

2019年7月11日 12時0分

Sunny さんの回答

メルボルン在住のロコ、Sunny さん

モーニングトン半島のストーニーポイントからフィリップアイランドへフェリーがあります。

ウェブサイトはこちらになります。
http://westernportferries.com.au/

なおペンギンはセントキルダピアノに1000匹のコロニー、 フィリップアイランドには3000匹のコロニーがあると言われています。フィリップアイランドに行かなくても十分見れますよ!

モーニングトンアイランドから、フレンチアイランドに行ってフィリップアイランドのカウという街に到着する形になります。

モーニングトン島のツアーをお探しでしたら直接メッセージいただければお手伝いできるかと思います。
また情報ゲットだけでも構いません。

2019年7月11日 12時38分

この回答への評価

junhさん
★★★★★

フィリップ島以外でも見れるかもしれないのですね。
レンタカー移動なのでショートカットできればなぁと思い

2019年7月11日 13時0分

追記

メルボルン在住のロコ、Sunny さん

はい、ペンギンはセントキルダ桟橋にもコロニーがあります。
レンタカーで移動なら日中はモーニングトンを回って夕方日が沈む前に桟橋に行くときちんと案内の人がいます。

泊まりがけで時間に余裕があるならおすすめしますが、モーニングトンのフェリーは車も乗車となると安くないのとペンギンのタイミングが難しいかもしれません。出来ないことはないと思いますが。

2019年7月11日 16時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

junhさん

メルボルンエリアのフェリー

junhさんのQ&A

すべての回答をみる