ニゴンボ在住のロコ、Soluna Beach Resort さん
返信率

Soluna Beach Resort

Marawilaでホテルを経営しています。
日本語を話せるガイドも従業員におりますのでご希望のツアープランを一緒に考えましょう。
移動中は車にWi-Fiが付いてますので快適に過ごして頂けると思います。
空港への送迎、スリランカカレーを学びたいなど、質問や知りたい事何でもお問い合わせ下さい。
スリランカ旅行を楽しんで頂けるよう全力でサポートさせて頂きます。

居住地:
Marawila/Sriranka
現地在住歴:
2018
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
連絡頂ければスケジュール合わせます
使える言語:
日本語 シンハラ語
職業・所属:
ホテル経営
得意分野:
オールジャンル 語学留学

このロコに相談するSoluna Beach Resort さんに相談するお気に入り

Soluna Beach Resort さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

つばきさん
2019年2月15日つばきさん
評価

出発の一月程前から連絡をして、旅行プランの相談をさせて頂きました。
交通手段や効率の良い回り方などもアドバイスしてくださり親切だったので現地でのガイドの手配もお願いすることにしました。
初めての土地で女2人だった為とても不安でしたが、ガイドの方が空港まで迎えに来てくださりとても人柄の良い方で安心しました。
ツアー中はお手洗や空腹具合等をこまめに確認してくださったり寄りたい場所も柔軟に対応して頂きました。ガイドをお願いしたのは初日だけでしたが初日以降のアーユルヴェーダの予約をしてくださったりと、とにかくお世話になりました。
おかげでとても楽しい3日間になりました。
またスリランカに行くときは是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

依頼内容

旅行プランの相談と、ツアーガイドの手配をお願いしました。