ロサンゼルス在住のロコ、Sherryさん
返信率
インタビュー

Sherry

*多忙につきサービスの受付を一時停止しております。

2010年秋にUniversity of California, Berkeleyを卒業し、LA在住。
日本生まれ日本育ち、大学進学をきっかけに渡米し現地には14年住んでいます。

今までリノ、ラスベガス、ベイエリア、ロサンゼルスに住んだことがあり、どの町も大好きです。
美味しいものや自然、ローカルなアートイベントが好きで、仕事柄撮影スタジオ等も詳しいです。

「とにかく景色の良い場所でワインでも飲みながらのんびり過ごしたい」
「限られた時間内でテーマパーク等行きたいところ全部まわりたい!」
「自分だけの特別プランで思い出に残る旅行がしたい」など

ご希望に合わせてまだガイドブックに載っていない穴場にご案内します!

今までにビジネスミーティングや医療の通訳、翻訳、留学支援、ビザ取得の相談、英語の発音矯正、プレゼンや交渉のお手伝い、同行や送迎、初めて海外へ旅行に来られる方のお手伝いなどを経験しています。

ディズニーランドは5年、ユニバーサルスタジオは4年、年間パスを持っていた事があるのでガイド又は効率良くパーク内を回りたいなどのご質問があればご連絡ください。

よく行くエリアはサンタモニカ、ウエストロサンゼルス、ハリウッド、トーランス等です。ロサンゼルスからテメキュラ、サンディエゴ、サンタバーバラ、ベイエリア方面(シカモア、ヨセミテ、モントレー、マンザナー方面等)、ラスベガスへ行かれる方のガイドorご相談にものれます。
免許は日本とカリフォルニア両方で普通自動車と普通自動二輪を取得しています。

今までにご同行させて頂いたもので定番の観光以外ですと..

狼保護区域に行き、本物の狼と触れ合う
辺鄙な地域の地ビール工場、アート、ワイナリーめぐり
消防署で隊員の方とお話&朝ごはん
一緒にスカイダイビング
服飾素材、ビンテージ商品の値切り交渉&買い付け
専門病院への入院手続き、滞在サポート等
期間限定のポップアップショップへご案内
撮影スタジオのみ、又は美術館のみを1日で何件も回る
20年以上前の思い出の場所を訪ねに行く
ジョシュアツリー国立公園でフライドチキンをたべてピクニックなど...

2011年頃からまとめサイトや情報サイトなどにも海外情報の記事などを書いています。

気になること、行ってみたい所、心配な事などがありましたらお気軽にご連絡ください(^-^)

居住地:
ロサンゼルス・アメリカ
現地在住歴:
14年
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
映像関係
得意分野:
現地の人が行くレストランやバー、カフェ、買い物、アクティビティなど

お気に入り

現在、Sherryさんは、サービスを提供していません。

Sherryさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Shojiさん
2019年9月14日Shojiさん
評価

ツアーは、いろんな場所に臨機応変に対応して頂き、ありがとうございました。
話しも途切れることなく、素晴らしい対応でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。