Sヒロさん

マジソン・スクエア・ガーデン、プルデンシャルセンターへの荷物の持ち込み規制について、他

  • アイスホッケー観戦
  • 治安情報
  • 観光

Sヒロさん

度々の質問恐縮です。経験者の方、分かる項目で結構ですのでご教示願います。
①Madison Square Garden、Prudential Centerでの荷物の持ち込み制限について。
目的: アイスホッケー観戦
Web上で、カメラの持込みは係員の判断でバラツキがある。一眼レフは不可とあります。一眼が無理ならスマホと
低機種デジカメを持参したい。MLBなどは鞄も厳しく制限されているようです。10年前はマジソンやナッソーコロ
シアムにカメラ(一眼の一歩手前クラス)やリュックを持参し何も言われませんでしたが、現状は分かりません。手
ぶらで行くものなのでしょうか、実情はいかがでしょうか。
・カバンの許容範囲(認められるサイズ感、全くダメ等)・カメラの許容範囲(認められるタイプ、全くダメ等)

②両会場(同上)において、チームのWarmupを見るにはどれ位前に会場入りすべきか。
練習を観ているとパックをもらえるなどのラッキーもあるようです。観光客であること子供がいること等少しでも確率を上げたいので経験者の方、何かアドバイスを頂けませんか。
・会場入りの時間とスタンバイするべき場所(おそらくゴール脇のコーナーあたり?)
・子供が何か「パックちょうだい!」的なメッセージボードとか持っているようですが・・・皆なんて書いているのか、ゲットする為のテクニック等。

③Newark PENN STATIONからPrudential Centerまでの安全な行き方について
ニューアークは治安が悪いと聞きます。駅からPrudential Centerまでは700M程度とのことですが、初めてで子供もいるので気になります。とある書込みで駅から会場付近まで「CATWALK」なる歩廊があるというのですが他に情報がないです。Google mapを見ると、駅からOne Gateway Center~Gateway Center Plaza 2~3Gateway Centerが通路で繋がっている様に見え、最終的に3Gateway CenterからMulberry ST.に出るようです。試合前のWarmupを観たいので、出来るだけ早く会場入りがしたい。警官が出ていて、会場へ向かう人の流れがあり地上で十分安全だといった書込みばかりですが、プランBが欲しい。

2018年12月19日 22時32分

しばさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、しばさん

基本的に、スマホの持参は問題ないです。
ジャーナリストとして写真を撮ることがありますが、最近はデジカメも使わず、すべてiPhoneのカメラで済ませています。これだと、事前にプレスオフィスへ連絡して撮影許可を取って。。。などの手続きが省けるし、昨今は皆、スマホで撮ってソーシャルメディアに載せるので、デジカメ対応なら、今の処、問題なく撮れています。

リュックは、大きいものだと詳細な中身検査の対象になります。小さなものでも、入口で蓋を編めて中身を見せて入ります。

<MSG の入り口図は、下記からご覧いただけます>
https://www.nhl.com/rangers/tickets/madison-square-garden-info

2018年12月21日 6時48分

この回答への評価

Sヒロさん
★★★★★

しばさん
情報ありがとうございました。マジソンスクエアは自分が行った頃と違い、建て替えあるいは修復工事をしているようですね。入口情報ありがとうございます。

2018年12月28日 3時53分

追記

ニューヨーク在住のロコ、しばさん

とんでもないです、少しでもお役に立てば幸いです。

2018年12月28日 5時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Sヒロさん

マジソン・スクエア・ガーデン、プルデンシャルセンターへの荷物の持ち込み規制について、他

SヒロさんのQ&A

すべての回答をみる