reeoo_0311さん

カルフォルニアディズニーのファストパス

  • 観光
  • ディズニーリゾート

reeoo_0311さん

初めてカルフォルニアディズニーへ行きます。3日間のホッパーチケットを購入しています。MAXpassを購入してファストパスを利用したいと思います。ファストパスがすぐになくなるアトラクションがあるようで戸惑っています。ファストパスがあるアトラクションは制覇したいと思っています。早くとった方が良いアトラクションを、ランド、アドベンチャー、それぞれ教えてください。よろしくお願いいたします。

2019年9月3日 15時52分

ミキサユリさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、ミキサユリさん

はじめまして
ディズニーのシーズンパス持ちです。

アドベンチャー
アトラクションではカーズがダントツで一番はじめになくなります。
次いでガーディアンズオブギャラクシーだとお思います
夜の水上ショー(world of color) のファストパスがあり、こちらも12時には無くなっていることが多いです。

ディズニーランド
スターウォーズ、スプラッシュマウンテン、ボブスレーあたりがなくなりやすい印象です。
とくにスターウォーズはエリアがオープンしたばかりなので混雑します。
こちらも水上ショー(ファンタズミック 日本とは少し演出も違います) のファストパスがあったと思います
(ランドは最近行ってないので定かでなくすみません)

待ち時間は日本に比べるとはるかに短いです。
休日やホリデーシーズンで長くて90分という印象ですので、日本のディズニーをご存知の方には比較的楽かな?と思います。

ご旅行楽しんでくださいね?

2019年9月10日 7時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

reeoo_0311さん

カルフォルニアディズニーのファストパス

reeoo_0311さんのQ&A

すべての回答をみる