ニューヨーク在住のロコ、Saxwaさん
返信率
インタビュー

Saxwa

★2023年、2024年の間は日本に一時帰国しているためオンラインでのサービス提供、もしくは日本でお会いすることが可能です★

ボストンのバークリー音楽大学に4年間留学した後、ニューヨークに移住。
今年で在米14年目になる、神戸出身のジャズバリトンサックス奏者です。
またNY発のエアリアルヨガ(空中ヨガ、フローティングヨガ)指導者としてライセンスを取得したので、現地でのレッスン翻訳、または体験も可能!

いま人気のブルックリン、ブシュウィックに住んでるので日本のガイドブックにはまだのってない最新スポットをお届けします。 メインの観光地はもちろん、それじゃなにか物足りないという方まで満足して頂けるような場所まで、ご案内しますよ!!
通訳や心理学本の翻訳なども経験あります。音楽以外にも、ツアーガイド、ベビーシッター、ピアノの先生、日本語の家庭教師などマルチに活動しています。
多趣味なので、いろんな分野のお話が出来ます。
また、ビザ関係のサポート、アドバイス、学校選びなどのご相談などもさせていただきます。

皆様のNYご滞在中の間のご要望をよりスムーズに確実に叶えれるようなご案内が出来る様に心掛けています!
サービスに使っている写真は全て私自身が撮影したものなので、皆さんに普段私が見て感じているものをお伝え出来ればと思ってます♪ お友達と話すように気軽にメッセージ頂ければ幸いです、どうぞよろしくお願い致します★

居住地:
ブルックリン ニューヨーク
現地在住歴:
2010年7月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ほぼ毎日可能
使える言語:
英語
職業・所属:
ミュージシャン
得意分野:
ジャズ、グルメ、観光案内、教育、エアリアルヨガ

このロコに相談するSaxwaさんに相談するお気に入り

Saxwaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ニューヨーク在住のロコ、Rieさん
2019年6月17日Rieさん
評価

とても親切で柔軟な対応して頂きました、心から感謝してます。またお願いしたいと思います。お勧めです。