けろみさん

サンディエゴへの移動

  • アナハイム
  • サンディエゴ
  • アムトラック
  • ラホヤコーヴ

けろみさん

来月ロサンゼルス、アナハイムへ大人二人で旅行に行きます。
9:50にロサンゼルス空港に到着し、アナハイムのホテルへ移動後、13時ごろサンディエゴへ出発し半日観光しようと思っています。
サンディエゴでは、ペトコパーク・kissing statue・ラホヤコーヴ・カールスバッドアウトレットの順に周り、帰りはUberで帰ろうと思っています。
質問ですが、
1、サンディエゴまでUberかアムトラックで移動しようと思っています。金額はアムトラックの方が安く、時間はUberの方が速いと認識しておりますが、どちらの方がおすすめでしょうか。
2、アムトラックで行く場合は、アナハイムの駅で当日チケットは購入できますか?
3、ラホヤコーヴでアザラシを見たいと思っておりますが、日の入りギリギリの時間でもアザラシは見ることができるのでしょうか?
4、それぞれ2、30分ほどの滞在でアウトレットは1時間半ほど見たいと思っていますが、自己手配で移動するのとプライベートチャーターやロコさんにお願いするのでは、どちらがおすすめでしょうか。移動時間含め8時間ほどになるかと思います。

どなたかご回答頂けますと幸いです。

2019年10月23日 11時7分

San Dieganさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、San Dieganさん

1.おっしゃる通り、お安く行きたいならアムトラック、時間を有効に使いたいのであればUberになります。個人的には半日と時間が限られているため、Uberをお勧めします。
2.当日チケットを駅で購入できます。事前にオンラインで購入することもできます。
3.日の入りギリギリの時間でもアザラシはたくさんいます。
4.自己手配の場合はUberがお勧めです。途中で買い物などをされたり荷物が増える場合はチャーターやロコの場合は車に荷物をおいて次の観光をできるので便利だと思います。
私もサンディエゴ観光サービスをしておりますので、よろしければご覧ください。半日観光(4時間)と1日観光(8時間)のプランを載せておりますが、ご希望に合わせて臨機応変に対応できますので、お気軽にご相談ください。

2019年10月23日 11時56分

この回答への評価

けろみさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
アザラシが見れそうで安心致しました。
今回は半日と言う短い時間なので、Uberかロコさんにお願いすることにしました。
大変参考になりました!ありがとうございます。

2019年10月26日 22時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

けろみさん

サンディエゴへの移動

けろみさんのQ&A

すべての回答をみる