Styrkur115さん

オーストラリアのサイトで販売されている商品の購入代行をお願い致します。

  • 輸入代行
  • 購入代行
  • 転送代行
  • オーストラリア
  • 日本

Styrkur115さん

トラベロコのユーザーの Styrkur115 と申します。
オーストラリアのサイトで販売されている商品があるのですが、日本に発送をして頂けない商品のため、日本在住の当方では商品の購入が難しいため、オーストラリアに在住の方で、日本へ発送をされていない商品の購入代行をして頂きまして、日本へ商品の発送をお願いしたいのですが、よろしくお願い致します。
オーストラリアのサイトで販売されている商品で購入代行をお願いしたい商品は下記のURLのサイトの商品になります。

http://www.haldexdirect.com.au/p/cowon-d3-v5-tv-out-cable/COD3TV

この商品の輸入の数量ですが2つになります。
なお今回の質問、依頼ですが、商業輸入ではなく、個人的に使用したいため輸入をしたいと思っております。

なお、今回のご質問、ご依頼ですが、ご依頼が可能な方にお願いをしたいと思いますので、ご依頼が難しくて無理だとお感じになられる方にはご依頼はお願いはしませんのでその点につきましてはご安心をいただければと思います。

それでは今回のご質問、ご依頼をよろしくお願い致します。

2019年3月30日 19時52分

K Pacificさんの回答

ニューカッスル(ニューサウスウェールズ州)在住のロコ、K Pacificさん

Styrkur115 様
ご依頼の品物は下記で大丈夫でしょうか?

Cowon D3/V5 TV Out Cable
Share:
$20.00
RRP $29.95
SAVE $9.95 (33%)
Australia Post Express - $10.35 (ETA: 1 days)
Australia Post Express - Shipping time of 1-2 days if you are located in the guaranteed network.
Australia Post Standard - $7.60 (ETA: 4 days)
Australia Post Parcel Post - Shipping time of 2-6 days

上記の品の送料が上記の様にかかります。
速達 $10.35 / 普通郵便 $7.60

そして更に、日本への国際便の送料(重量がわからないと送料も不明です。)も必要となりますが、いかがされますか?
(国際便にはトラブル防止の為、トラッキングできる方法での郵送となります。)

K Pacific
Sala

2019年3月30日 23時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Styrkur115さん

オーストラリアのサイトで販売されている商品の購入代行をお願い致します。

Styrkur115さんのQ&A

すべての回答をみる