jiniさん

バルセロナでのお土産代行について。

  • ショッピング

jiniさん

先日、バルセロナでのおすすめのレストランを教えていただいた者です。その節は、皆さんにくわしくレストラン情報を教えいただき、本当にありがとうございました!!
再度、ご相談させてください。ロコの皆様のおかげで、先日、新婚旅行でバルセロナから戻ってきました。バルセロナから次の都市に移動する際、ロストバゲージになってしまい、今も見つかっていない状態です。バルセロナで購入したお土産もすべて一緒になくなってしまい、新婚旅行から戻った今もバルセロナの思い出の品が一つもなく、やりきれない気持ちでおります。そこで、ご相談なのですがロコの方でどなたかお土産の購入と日本への発送を代行していただけないでしょうか?お土産自体はそんなに高価なものではないのですが、LA CHINATAというお店でコスメと食品とFCバルセロナのマフラータオルをお願いしたいです。LA CHINATAはスペイン国内でしたら送料無料で通販可能みたいですので、店舗に出向いて購入いただくお手間はないかなと思います。
どなたか助けてくださる方がいらっしゃいますでしょうか?代行手数料と大体の送料を教えてくださると助かります。よろしくお願いいたします。

2018年11月6日 20時46分

Sachiさんの回答

バルセロナ在住のロコ、Sachiさん

jini様

こんにちは!
郵便局の航空便では、食べ物もほとんど、液体物、クリームも税関で止められてしまうので、残念ながら送れないと思います。。。(>_<)
もし来年1月中旬お届けでもよろしければ
日本へ持って行き日本国内から郵送出来ます。
そちらでもよろしければ個人宛にご連絡下さい。

Sachi

2018年11月6日 23時27分

この回答への評価

jiniさん
★★★★★

sachi様、優しいご返答をありがとうございます。やはり化粧品類は発送が難しいのですね…。ロストバゲージは何も進展がないのですが、もし届かなかった場合年末に少しお土産購入代行をお願いするかも知れません。またその際はご相談させてください。ありがとうございます。

2018年11月7日 21時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

jiniさん

バルセロナでのお土産代行について。

jiniさんのQ&A

すべての回答をみる