メルボルン在住のロコ、SATOMIさん
返信率
インタビュー

SATOMI

●● メルボルンにいらっしゃる事をお考えですか? ●●
●●観光から各種通訳等、対応可能な限り親身にお手伝いします! ●●
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

観光・留学からお仕事まで、様々なきかっけでメルボルンにいらっしゃると思います。
英語が得意な方で世界各国回られている方から、海外が初めての方まで、ご滞在がさらに有意義なものになる様に、お一人お一人に合わせたお手伝いが出来ればと思います。

これまで頂いたトラベロコでのお仕事は多岐に渡り、とても素敵な方々とお会いできるきっかけともなりました。参考までにこれまで対応してきた一部ご依頼を以下にご紹介します。

・通訳(観光/研究/仕事での出張/トレードショー等でのアシスタント)

・観光案内

・単独、ご夫婦、グループ旅行のご案内と日程がスムーズに進むようにアシスタント

・お食事にご一緒し、ご案内と現地の観光アドバイス等

私はオーストラリアに在住して約14年になります。
現在はメルボルンに在住しており、以前はシドニーに5年ほど住んでいました。
日本で社会人とした働いた後に、英語教授法の勉強の為にオーストラリアに来たのがきっかけで、その後ご縁が繋がり、留学カウンセラーとして働き始めました。
現在では6年ほど前からオンラインショップと店舗で自身で作った商品を販売する仕事をしています。通常は店舗に出て販売をしたり、スタジオで制作作業を行ったりしていますが、スタッフに任せてフレキシブルに対応できますので、ご予定などお気軽にお問合せ下さい。
レストランや訪問地の予約や、ロケーションと移動確認なども含めて効率良く回れるようにスケジュール致します。
異国の地、大変な事や思い通りに行かなくて悔しい事だって私もたくさん経験してきました。だからこそこの地でそれを理解できる人でありたいし、親身にお手伝いしていけたらと思いここで募集することにしました。
細かい質問や内容の確認、まだわからない時点でのおおまかな質問、どうぞ気兼ねなくいつでもご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。

居住地:
メルボルン/オーストラリア
現地在住歴:
2009年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
相談に応じますので、お気軽にご連絡下さい。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
留学・デザイン
得意分野:
留学、学校選びのお手伝い、通訳、観光ガイド、現地デザインマーケット(市)等の紹介

このロコに相談するSATOMIさんに相談するお気に入り

SATOMIさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ohisachanさん
2017年11月23日ohisachanさん
評価

60代〜70代の女子4名で空港送迎 グレートオーシャンロード 市内観光 美味しいレストラン等 街の情報含め 大変お世話になりました。
来春、他の友人もメルボルン訪問予定で、是非、紹介したいです。