ボルドー在住のロコ、SANNOWAさん
返信率

SANNOWA

在仏21年、現地企業に勤めて16年になります。
2017年にSt Émillion付近に引っ越してきました。週末を中心に観光のお手伝いをさせていただけます。
パリからTGVで約2時間半のLIBOURNEという駅から車での移動になりますので、ゆっくりと御自身のペースで観光していただけます。 ハネムーンでのサプライズを計画したい、50周記念に同窓会をフランスでしたい、現地の医療サポートが必要なので出発前に調べたい等、ご要望に応じて事前調査もいたしますのでご提案ください。

居住地:
FRANCE LIBOURNE近郊
現地在住歴:
6
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
土日祝日OK 平日 要相談
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
プロダクトマネージャー・マーケティング
得意分野:
サンテミリオンとその周辺のワイナリー観光

このロコに相談するSANNOWAさんに相談するお気に入り

SANNOWAさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

shokoさん
2019年8月30日shokoさん
評価

今回の旅行で、SANNOWAさんには本当に
たくさんお世話になりました。
私達はあまり予算が多くなかったのですが、その中で何とかサンテミリオンとワイナリーの見学が出来ないかをご相談させて頂いたところ、私達に合わせて少し時間を短縮にする事で予算を抑えるプランをご提案頂き、大変助かりました。
また、事前にボルドーへのTGVに関する事でもアドバイスを頂いたので、そのお陰でスムーズに到着する事が出来ました。
初めて訪れるサンテミリオンの街、葡萄畑やワイナリーなど、どれも本当に美しくて感激でした。
自分達では言葉が分からないので難しいと思っていたワイナリーも、SANNOWAさんのお陰で色々なお話を聞く事が出来てとても興味深かったです。
気さくで明るい、温かな方で、ご一緒して頂いてとても楽しかったです。
また、その後の私達のボルドー市内観光にも、オススメ情報など色々教えて下さったので大変助かりました。
またボルドーに旅行する時には、ぜひSANNOWAさんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

依頼内容

サンテミリオンのワイナリー見学に関する手配全般や通訳、送迎とサンテミリオンの街の案内をして頂きました。
事前に交通機関についての相談や、ボルドーの観光情報などもたくさん教えて頂きました。