デトロイト在住のロコ、Leomamaさん
返信率

Leomama

大阪生まれ。アメリカにトータルで25年以上住んでいます。ミシガン州在住17年目です。20代のころはミシガン州で自動車業界に努めていました。日本で英会話講師などの経験もあります。家族三人と犬一匹と一緒に住んでいます。レストランやお買い物のご紹介、送迎などはおまかせください。

居住地:
アメリカ
現地在住歴:
1999年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
たいていの週末は対応できます。サービスによっては平日お手伝いさせていただくことも可能です。
使える言語:
英語
職業・所属:
専業主婦
得意分野:
デトロイト近辺の観光

お気に入り

現在、Leomamaさんは、サービスを提供していません。

Leomamaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ゆんさん
2018年9月29日ゆんさん
評価

昨年も送迎をお願い致しまして、1年後の今回もデトロイト空港からアナーバーのホテルまでお車で送っていただきました。空港では荷物をピックアップする所からお手伝いして下さり大変助かりました。時間に少し余裕がおありになるとの事で、アナーバーの大型スーパーへ立ち寄って下さりお土産を教えて下さって購入したり、少しの時間でしたがお茶もご一緒していただきアナーバーのスーパーやレストラン、お土産の情報を詳しく教えて下さって本当に貴重なお時間をご一緒に過ごして頂く事ができました。今回の旅行は主人も一緒だったので、主人にもLeomamaさんを紹介できてとても嬉しかったです。主人と、旅行中も帰国後も度々「本当に良い方だったね。またお会いしたいね。」と思い出しております。一年越しでお会いしたかったLeomamaさんに再会でき、旅行の思い出の素敵な一コマとなりました。本当にありがとうございました。

依頼内容

デトロイト空港へお迎えにいらしていただき、アナーバーのホテルまでお車での送迎をお願い致しました。