Me_Marilynさん

マドリードでカフェインレスのコーヒーは買えますか?

  • マドリードでカフェインレスコーヒー

Me_Marilynさん

明日20年ぶりくらいにマドリードに行きます。急に思いつきマドリード行きを決めたのですが今買いたいものがドライトマト、カフェインレスコーヒー、ワイン、チーズですがこの中でマドリードではあまり見かけないものはありますか?これはスペインではあまり安くないとか。
アトーチャ駅の近くに滞在の予定です。近くのスーパーや上記以外のフランスよりスペインの方がおいしいものなどもあれば教えてください。

あと別件ですが空港から市内まで現在工事中とかありますか?
今パリにいますが工事していて想定外!な場所もあるので久しぶりのマドリードは空港から市内はタクシーにしようかと考えています。

2019年8月29日 1時26分

Rurikoさんの回答

マドリード在住のロコ、Rurikoさん

はじめまして。

カフェインレスコーヒー、チーズ、ワインは何処に言ってもありますが、ドライトマトは置いているところは限られてると思います。何処にあるかははっきりとは申し上げられませんが、Corte Inglesの様なデパートにはあるのではないかと思います。

空港からの道の工事はありませんが、スペイン広場はこれから一年以上の工事で閉められています。

2019年8月29日 2時4分

この回答への評価

Me_Marilynさん
★★★★

早速にご回答ありがとうございます。
ではドライトマトはパリで買って行きます。
ワインは安いもので1€台でもありますか?

2019年8月29日 2時9分

追記

マドリード在住のロコ、Rurikoさん

1ユーロ台でもなくはないですが、さすがに飲用ではなく、料理用ですね。

2019年8月29日 10時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Me_Marilynさん

マドリードでカフェインレスのコーヒーは買えますか?

Me_MarilynさんのQ&A

すべての回答をみる