エイミさん

(周辺情報を教えてください)プラド美術館近くの宿

  • マドリッド ホテル

エイミさん

プラド美術館近くのメルキュール マドリード セントロ (マドリード)を予約しようか迷っています。周辺の治安やレストラン等へのアクセスで注意点などありますか?

2019年2月17日 13時42分

Rurikoさんの回答

マドリード在住のロコ、Rurikoさん

メルキュールセントロですとプラど美術館にも近いですし、また周りは繁華街で飲食店もいくらでもありますので便利です。多少週末夜などは通り側のお部屋だとうるさいかもしれませんが我慢できないほどではないと思います。また通り側の部屋でなければ大丈夫です。

治安に関してはどこにでも泥棒はいますので、繁華街だからとかはあまり関係なくいつもお手荷物は気をつけて、なるべく暗い所を通るのは避けたりすれば良いと思います。

何時までなのかはわかりませんが、今地下鉄2番線のSevilla 駅、Banco de España駅が閉鎖されております。ただホテルからなら1番線のAtocha駅, Anton Martín 駅が使えると思います。

2019年2月17日 22時47分

この回答への評価

エイミさん
★★★★★

ご回答、ありがとうございます。
中心地のほうが楽しいですよ、とアドバイス頂いた方もいて、迷っています。
またご相談させて頂くことがあるかもしれません。またご回答頂けると嬉しいです。

2019年3月3日 13時2分

追記

マドリード在住のロコ、Rurikoさん

お好きな時にご相談ください。

2019年3月7日 4時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

エイミさん

(周辺情報を教えてください)プラド美術館近くの宿

エイミさんのQ&A

すべての回答をみる