シャンハイ(上海)在住のロコ、チビコさん

雨の日のモントリオール観光

  • 観光
  • モントリオール雨の日

チビコさん

こんにちは。始めて投稿させていただきます。
日本語しか話せないたよりない夫婦二人個人旅行で、カナダは始めてです。

いろいろ教えていただきたいのですが、ひとつづつ聞かせていただこうと思います。

まずは、
10/1に街を散策しようと思っていたのですが、予報ではあいにく雷雨のようで。 
そんな日でも楽しめる観光ルートを教えていただけたら嬉しいです。

私達の旅程は
9/30  夕方着便でモントリオールに入国
!0/2 鉄道でケベックへ移動
10/4 レンタカーでモントリオールへ移動
10/6 朝便で出国

10/4のモントリオール着は夕方の予定
10/5はケベックからのレンタカー使用で高原の方へ行ってみようかと考えています。

なので、モントリオールの日中街歩きは10/1の雷雨の中となってしまいまして…

素敵なアドバイスをいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

2019年9月28日 16時48分

Lucy_mtlさんの回答

モントリオール在住のロコ、Lucy_mtlさん

返事が遅れてしまい、もう日本にご帰国かと思います…
美術館や旧市街などお勧めがありましたが、お楽しみいただけたでしょうか…

2019年10月13日 21時49分

この回答への評価

シャンハイ(上海)在住のロコ、チビコさん
★★★★★

Lucy_mtl さん、ご回答ありがとうございます。すでに帰国しています。皆さんのアドバイスのお陰で楽しい旅行になりました。

2019年10月14日 9時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

シャンハイ(上海)在住のロコ、チビコさん

雨の日のモントリオール観光

チビコさんのQ&A

すべての回答をみる