バルセロナ在住のロコ、Rositaさん
返信率

Rosita

スペイン、バルセロナ在住です^^
何か少しでも皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです☆
お手伝いできる事があれば、何でもご相談くださいませ(*´ω`*)

居住地:
スペイン/バルセロナ
現地在住歴:
2007年3月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日
使える言語:
日本語 スペイン語
職業・所属:
サービス業
得意分野:
空港送迎、買い物代行、日常会話通訳、レストラン予約など

このロコに相談するRositaさんに相談するお気に入り

Rositaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Midoriさん
2017年12月2日Midoriさん
評価

出発の2日前に、空港からホテルまでの送迎を依頼しました。ギリギリにお願いすることになったのは、当初は自分でなんとかできると思っていたからです。けれども、よくよく考えてみれば、飛行機の中で眠ることができなければ、ほぼ24時間起きっぱなし状態になるのです。フラフラです。バルセロナ空港へは21時ごろ到着予定で、夜ということもあり、送迎をお願いすることにしました。
急な依頼にもかかわらず、Rositaさんが快く応じてくださって助かりました。
そして到着日、フライトチェンジがあり、到着が2時間遅れの23時過ぎになったのですが、それが判明した段階でRositaさんにメールで「深夜になってしまうので、ご迷惑おかけするかもしれないので、無理なら送迎結構です」と伝えましたら、構いませんよ、大丈夫ですとのこと。
実際バゲージがなかなか見つからず、かなり遅くなったのですが、ポケットwifiのおかげで逐一メール報告でき、安心して荷物を待つことができました。ポケットwifiは必須ですね、ことスペインにおいては。
そして出口に待っていてくれたRositaさんは、お水のペットボトル2本を持っていました。
深夜だし、ホテルに直行するので、お水を買う時間と場所がないと判断してくださったようでした。
ほんとうにありがとうございました

依頼内容

空港からホテルまでの送迎をお願いしました