シドニー在住のロコ、ピコさん
返信率

ピコ

シドニーで在住し20年、留学事業し16年目となります。もともとこのロコスタイルのように、自分の海外留学や海外生活の経験とノウハウを活かし、もっと現地在住の現実的、実質的な留学アドバイスをと考え留学事業を立ち上げました。

ただ単に商品紹介するようなカウンセリングでなく、おひとりおひとりの人生やご希望、将来について考え、じっくりカウンセリングし、アドバイスさせて頂いています。

語学留学はもちろん、他の留学の会社ではできていない、幼稚園や小中高、専門学校、大学の留学のお手伝い、またインターンシップの手配まで幅広くさせて頂いています!

留学に関する学校の相談、入学手続き、ビザ手続き、到着オリエンテーション、滞在中の現地サポートは全て無料でさせて頂いています!!

現地の根ざした留学のプロだからこそ、幅広いネットワークと知識とノウハウで、しっかりとしたアドバイスさせて頂きます!!

お気軽にご相談下さい^^

居住地:
シドニー、オーストラリア
現地在住歴:
1998年から20年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的には平日のみ。ただし緊急時などは対応可能です!
使える言語:
英語、韓国語
職業・所属:
留学会社運営
得意分野:
オーストラリア留学、オーストラリアインターンシップ、韓国、ベトナム、モンゴルでのインターンシップ手配

このロコに相談するピコさんに相談するお気に入り

ピコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Meさん
2019年11月5日Meさん
評価

とても親切で柔軟に相談に乗っいただきました。
また、機会がありましたら
相談したいと思います。
この度はありがとうございました。

依頼内容

留学の相談