りりさん

「脆皮鮮奶甜甜圈」の購入及び日本への郵送代行依頼

  • ショッピング

りりさん

はじめまして。日本在住の「りり」と申します。
宜しくお願い致します。
今回、台北駅近くに一号店がある「脆皮鮮奶甜甜圈」を代理でご購入頂き、それを冷凍で送って頂きたく、登録致しました。
わがままな依頼で申し訳ないのですが、脆皮鮮奶甜甜圈を15個購入していただき、それを購入後なるべく早めに冷凍してもらい、指定の住所(自宅)まで送って頂きたいのです。大変お手間のかかる依頼なのですが、引き受けて下さると大変助かります。受けてくださるロコの方は、料金等ご提示いただけますでしょうか。
ご連絡をお待ちしております。

2019年5月5日 6時26分

Pangooさんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、Pangooさん

脆皮鮮奶甜甜圈は晴光市場の近くが本店ですが、台北駅近くの支店での購入でよいでしょうか?

現在台湾はEMSや国際宅急便などで冷蔵・冷凍が使えるサービスがほとんどありません。よって19日夜からの東京出張に合わせて持ち込むことを考えています。

1.事前に買って冷凍もしくは出発当日に購入
2.冷凍の場合、保冷バックに保冷剤と一緒に入れて、出発当日に購入の場合は常温でハンドキャリーで日本へ
3.もし依頼者さんが成田空港によるこれる場合はそこでお渡し(飛行機は20時半ごろ着、出てくるまでに1時間かかるとすると21時半~22時にお渡しを想定)、難しい場合は到着当日の深夜に東京都内からチルド便で発送

事前に冷凍 or 出発当日に購入ですが、お任せします。ハンドキャリーでの持ち込みからチルド便で発送まではおそらく6~8時間くらいは見込む必要がありますが、1で冷凍→外気に触れて少し解凍を繰り返すのなら、2のように当日購入し常温で持ち込み、チルド便で発送する方が状態が良いかもしれません。どちらが良いかお知らせください。

※なお、飛行機の都合上、保冷材としてドライアイスを使うことはできません。

できる限りのことはしますが、以下2点をご了解いただけるのであれば、必要経費を含め2万円でお引き受けします。ご検討ください。

1.輸送過程上、味などの結果は保証できないこと。
2.実行日は19日夜になること、また飛行機の都合で中止や延期もあり得るこ

2019年5月5日 9時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りりさん

「脆皮鮮奶甜甜圈」の購入及び日本への郵送代行依頼

りりさんのQ&A

すべての回答をみる