コインランドリーかクリーニング

  • 現地事情

退会済みユーザー

ロコの皆様

こんにちは。先程マラッカ行きへの質問をさせていただきましたが、皆様ご丁寧にご回答いただき大変感謝いたします。

もう二つ…質問させていただけたらと思います。厚かましくてすみません。。

一つはコインランドリーについて、Four Points by Sheraton Puchong 周辺で探しているのですがマップではやたら遠いところばかりを紹介してきます。
クアラルンプールではコインランドリーはあまり普及していないのか、洗濯代行またはクリーニングなどはあるのかご存知でしたらご教示願います。
※コインランドリーの現地語は何と言うのかもご存知でしたら合わせて教えていただけると助かります。

二つ目は、以前テレビで見たのですが、異様に大きなロティを販売しているお店がクアラルンプールにあるようで、もしロコの皆様でご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2019年8月15日 18時48分

プリンズさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、プリンズさん

ご滞在のHTLの最寄りだと、SUNWAY PYRAMIDのB1にHangersと云うランドリーサービスショップがあります。
HTLからタクシーで10分くらいです。
タクシー代や時間ロス等を考えたら、HTLのランドリーサービスを利用される方が効率的です。

2019年8月15日 21時36分

この回答への評価

★★★★★

プリンズさん

ご回答ありがとうございます。
短期滞在ではないので、クリーニングか
洗濯代行はとても助かります。

良い情報ありがとうございました。

2019年8月16日 9時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

コインランドリーかクリーニング

すべての回答をみる