kelly_cocoさん

ニューヨークシティパスでのメトロポリタン美術館の入場に関して

  • 観光

kelly_cocoさん

NYのロコの皆様
過日も、ミュージカルAladdinの御尋ねで皆様からお知恵やアドバイスを頂きました。無事チケット購入いたしました。その節にはありがとうございました。この場を借りて、お答えくださった方々に御礼申し上げます。
さて、今回もお尋ねいたします。色々な媒体によって書かれていることが違い、戸惑っております。ニューヨーク在住の皆様で御存知でいられる方、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ニューヨークシティパスでのメトロポリタン入場は、「連続した三日間、メトロポリタン本館、クロイスター、メット ・ブロイラーの3館の入場が可能」と書かれているものも見かけました。
これは、メトロポリタン本館にも三日間入場可能と言うことでしょうか。もしくは、1つのミュージアムは一度のみの入場可ということでしょうか。
連続した三日間、メトロポリタン本館に通えるなら大変嬉しいのですが。
そして、5月以降にMETの特別展のCAMPに行かれた方がいらっしゃればお教えください。MET×Gucciのグッズ類は販売してありましたでしょうか。くわしく御存知でいらっしゃれば、御値段も合わせてお教え頂けると有り難いです。
上記、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年7月11日 17時27分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

こんにちは!
仕事の関係でお客様をご案内しつつ週に数回はメトロポリタンに行っております。CAMP展大変大変オススメです。そして大人気です。
女性だったらその場にいるだけで心踊るような魅力溢れる作品が
並んでいます。
ただしあまりに盛況のため、中での私語や態度などには他のセクションよりもガードマンの監視が厳しいなと感じます。
行かれるなら、午前中早い時間から、そしてどんどん混み合ってくる
CAMP展からご覧になってください。(西側2階エレベーター横からが入り口です。そのセクションがピンク一色になっているのですぐわかります。GucciとのコラボはTシャツなどあったかと思います。
値段は正確に覚えてないのですが55ドルとかだったような・・・全然違っていたらごめんなさい。
個人的にはハイヒールの形をした携帯スタンドが可愛くてよくお客様にもお勧めしています。
入場券は3日間有効です。お好きならば是非活用なさってください。
雨が降ると入場者が殺到しますのでご注意を!
楽しまれてくださいね。

2019年7月16日 11時21分

この回答への評価

kelly_cocoさん
★★★★★

タイムズスクエアさま
ご回答くださりありがとうございます。
先ずはCampから鑑賞して目の保養したいです。携帯スタンド!私もどんなのか見たいです!そして、買いたいです!!
今回の私のお尋ねのみならず、いつも何方にも素敵なご回答をくださりありがとうありがとうございます。

2019年7月16日 23時1分

追記

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

ご評価いただき有難うございます。
ニューヨークでのご滞在、楽しまれてくださいね!

2019年7月17日 20時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kelly_cocoさん

ニューヨークシティパスでのメトロポリタン美術館の入場に関して

kelly_cocoさんのQ&A

すべての回答をみる