falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

  • ユニークな体験
  • 観光

falanさん

9月の前半から中盤にかけて夫婦でニューヨークを訪れます。私は2度目、妻は初めてです。
オペラ、バレエのシーズンからはずれているので、ひと晩はミュージカルを観るとして、あとは夜をどう過ごそうかと考えているところです。
なにか魅力的な提案をお願いできませんか。ユニークな体験ができるとうれしいです。音楽のジャンルに特にこだわりはありません。前回訪れた際はオペラやNYフィルのコンサートのほかに、アポロシアター、ブルーノート、ブルックリンのロックライブなどに行きました。
ホテルの場所はロウアー・マンハッタンです。だいたいの金額とかもわかると助かります。

2019年5月18日 20時10分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

falan様

はじめまして。
ユニークなニューヨークナイトライフ体験をご希望とのことで、
是非ご案内させて頂きたいです!
私は昼間の観光はもとより、夜のナイトツアーを得意としております。
詳細は私のトラベロコ 紹介ページ、ページをスクロールしていただくと
一番下の部分い様々なナイトツアーのご案内がありますので
ご参考になさってくださいませ。

https://traveloco.jp/loco/OMOTENASHINYC

この他にもご希望やご興味ある分野をお尋ねして、柔軟に
様々な企画をご提案できます。

もしも私でお役に立てるようでしたらご連絡ください。

タイムズスクエアより

2019年5月19日 8時1分

この回答への評価

falanさん
★★★★★

タイムズスクエアさん、ご回答ありがとうございます。
充実したナイトツアーのサービスをなさっていますね。
妻と話をしてみます。
ご相談させていただくさいはよろしくお願いいたします。

2019年5月20日 17時39分

追記

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

はい、サービス依頼ボタンをクリックしても、そのままサービス申し込みになるわけではないので、もしも疑問点や不明点などありましたらお気軽にお知らせください。

2019年5月24日 12時1分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

falanさんのQ&A

すべての回答をみる