uckurobeさん

人気の最新カフェを教えて下さい(マンハッタン、ブルックリン)

  • カフェ
  • レストラン
  • グルメ

uckurobeさん

マンハッタン、ブルックリンのオープン二年未満の人気のあるカフェを教えて下さい。
新しい取組(メニュー、店舗造り、見せ方など)が人気の理由ならば、合わせて何故その店舗が良いのか?を宜しくお願いします❗m(__)m

2019年3月15日 17時20分

Vamosy NY (タイムズスクエア )さんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

uckurobe様

こんにちは!
こちらのお店をご紹介します。

Nutella Cafe
https://www.facebook.com/NutellaCafeNewYork/

ご存知ヘーゼルナッツクリームが人気のヌテラのカフェです。
人気の理由はまずユニオンスクエアのすぐそばであること。
ニューヨーク大学の学生はじめスイーツ好きなニューヨーカー
にオープン前から話題でした。あと、インテリアがそのまま
ヌテライメージなのもわかりやすくて良いです。
メニューではクレープが人気で、注文を受けてからクレープを焼くので
できたてのクレープにヌテラソースをかけ出してくれます。
一番美味しいヌテラの味わい方が楽しめるのも人気だと思います。

あとは世界では4店舗目としてオープンしたスターバックスリザーブです。

https://www.starbucksreserve.com/ja-jp/locations/new-york

東京にも5店舗目がオープンしたそうですが、特別コーヒーや軽食が楽しめるのは勿論のこと、東京店にはないバーが併設されていて全体のデザインもとても素敵です。

2019年3月15日 19時23分

この回答への評価

uckurobeさん
★★★

タイムズスクエアさん
ありがとうございました。ヌテラカフェは、昨年行きました。素敵なお店ですね。東京のロースタリーは、まだ待ち時間かなり長く行けてません。チェルシーマーケットと一緒に立ち寄りたいと思います。

2019年3月16日 0時9分

追記

ニューヨーク在住のロコ、Vamosy NY (タイムズスクエア )さん

ヌテラカフェは昨年の11月にオープンしたばかりなので、張り切ってご紹介してみましたが、もう行かれたのですね!と言うことはuckrobe様も甘いものお好きなのですね。ロースタリーはNYもなかなか混んでいますが、夜中まで開いているので夜にコーヒーを目の前で焙煎してくれるカウンターやコーヒーベースのカクテルを出してくれるバーに座ってくつろぐのがオススメです!是非行かれてみてください!

2019年3月16日 0時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

uckurobeさん

人気の最新カフェを教えて下さい(マンハッタン、ブルックリン)

uckurobeさんのQ&A

すべての回答をみる