てるたまさん

エンゼルススタジアム周辺のホテルについて

  • 宿泊情報
  • 送迎サービス

てるたまさん

7/6~7/14の期間でアナハイムに滞在予定(大人2名)です。
連日エンゼルススタジアムで野球観戦予定でそれ以外の予定は考えておりません。
その際球場付近のホテル(エンバシー スイーツ バイ ヒルトン アナハイム オレンジ)を検討しているのですが、このあたりだと試合観戦後の23時過ぎに徒歩で歩くのは危ないでしょうか?
日本と違いますので、用心し過ぎるに越したことはないのですが…この距離ならスタジアムに通うのは徒歩でも大丈夫なのか?と思ってしまいました。
この距離でもやはり夜間はタクシー等で移動した方が安全ということであれば、周辺の立地が良い(コンビニや飲食店がある)ディズニー付近のホテルも検討しています。

情報をいただけると嬉しく思います。

2018年4月20日 0時41分

にょりにょりさんの回答

アナハイム在住のロコ、にょりにょりさん

はじめまして。私はエンジェルスタジアムのすぐ近くに住んでいます。
ご検討されているホテルだと、たくさんの人がナイターの後歩いているので、問題なさそうかと思われます。ただ、食べ物屋さんは反対方向側の方があると思いますよ。まだご検討途中で、ご希望であれば具体的に下調べなどを致しましょうか?

2018年5月31日 9時27分

この回答への評価

てるたまさん
★★★★★

にょりにょりさん、初めまして!
せっかく情報をいただいていたのに、気付くのが遅くなり申し訳ありません…><
ホテルはディズニーランド周辺で決まりました(*´ω`*)
情報ありがとうございます!!

2018年7月1日 1時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

てるたまさん

エンゼルススタジアム周辺のホテルについて

てるたまさんのQ&A

すべての回答をみる