ニューヨーク在住のロコ、なつさん
返信率
インタビュー

なつ

2020年は、NYを離れます。ご案内難しいです。

NYは、とても刺激的で楽しい所です。何年住んでも発見や驚きがあります。美味しい料理も沢山あります!
素敵な所を沢山ご紹介して、ご旅行を一生の思い出に出来るように頑張りたいと思います。

私は、2010年から渡米し、美術学校に行き、NYの幼稚園から中学校の子供達にアートを教える仕事をしていました。今はギャラリーと契約しながら、アーティストとして活動しています。
アートやミュージカル、音楽が好きです。人と会うのも大好きです。
また、海外留学を考えてる方やNYでアーティストを目指したい方の相談にも乗れます。

一眼レフカメラ、車相談可
宜しくお願いします。

居住地:
ニューヨーク、アメリカ
現地在住歴:
2010年4月
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ほとんどの日をアトリエで制作しています。ですので、相談していただければ、日程は合わせられると思います。
使える言語:
英語
職業・所属:
美術教師、アーティスト
得意分野:
アート、グルメ、バー、ミュージカル

お気に入り

現在、なつさんは、サービスを提供していません。

なつさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Yasuyuki_11さん
2019年6月15日Yasuyuki_11さん
評価

とても親切にご案内をして頂き、またご提案を頂いたプランも限られた時間で多くの箇所を観光することできるプランであったため、とても充実した観光をすることが出来ました。また案内時には案内箇所のご説明等も頂け、とても有意義で楽しい時間を心より感謝をしています。ご紹介を頂きましたジャズも聞きに行くことが出来ました。
またニューヨークを訪問した際には是非お願いをさせて頂きたく思っています。
本当にどうもありがとうございました。