ロンドン在住のロコ、Naoさん
返信率

Nao

2016年よりロンドンに暮らし、英語-日本語、日本語ー英語の通訳、翻訳を含む業務を英国企業にて行っております。

ロコタビでの通訳の経験も多数あり、展示会や会議、ビジネス交渉など行ってまいりました。さらに、会議や見学のアポイント獲得経験もございます。

観光ガイドとしては、写真映えするスポットやガイドブックに載っていないような在住者しか知らないレストランや隠れ家的レストランへのご案内、映画やドラマのロケ地巡りなども得意です。
観光中の写真撮影も一眼レフカメラにて行っております。
ロンドン外の観光についても、電車のチケット手配やご提案も行います。

留学やワーキングホリデーに関するお悩みや生活準備(住まいや仕事探し)についても、お気軽にご相談ください。英語学習のコーチングや講師の経験もありますのでお任せください。

私の目標は、仕事や観光、留学やワーキングホリデーでロンドンを訪れる方々が安心して滞在できるようお手伝いすることです。

車は所有していませんので、空港ピックアップなどは公共交通機関での対応となります。また、週末は返信が遅れることがありますが、できる限り早くご対応いたします。

まずはお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

居住地:
London, UK
現地在住歴:
2016年6月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
できる限りご予定に合うよう調整させていただきます。まずはご相談ください。
使える言語:
英語
職業・所属:
通訳

このロコに相談するNaoさんに相談するお気に入り

Naoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

tomopunpunさん
2018年11月27日tomopunpunさん
評価

お店の候補を沢山挙げていただけて良かったです。ホテル近くのお店も挙げていただいていたのは助かりました。

依頼内容

レストランへのアテンドです