バンクーバー在住のロコ、なないもさん
返信率
インタビュー

なないも

カナダの雄大な自然に溶け込むアウトドアライフを満喫中!!
海から山まで、あらゆるところに出没しています。

バンクーバーは、海、山、川、島、そして湖と、全てが街のすぐ周りにあるパーフェクトな環境でアウトドアが盛んです。
そんな中で、ほぼ毎週ハイキングなどに行っています。
熟知したバンクーバー近郊の山々を参加者のレベルに合わせてご案内します。

せっかくのカナダ、その醍醐味である大自然に触れてみませんか・・・

【注】夏のシーズン中は1週間単位でトレッキングなどに行く時があり、ご質問・ご依頼等にすぐに回答できない場合もありますのであらかじめご了承ください。

居住地:
カナダ、バンクーバー
現地在住歴:
2000年12月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
応相談
使える言語:
日本語、英語
職業・所属:
会社員
得意分野:
アウトドア全般、バンクーバー近郊から北はウィスラー方面、東はマニングパーク方面までカバーします。

このロコに相談するなないもさんに相談するお気に入り

なないもさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ヒロミさん
2019年7月2日ヒロミさん
評価

まだ冬のシーズンの山歩きのガイドをしていただきました。親切で心優しいガイドさんで大満足な山歩きができました。山歩きの他、ワイナリーや国境など観光地にも連れて行ってもらえました。またバンクーバーに行くときは必ずお願いしたいと思います。

依頼内容

バンクーバー近郊の山歩きのガイドをお願いしました。