ハナさん

カフェの予約代行について

  • グルメ
  • カフェ

ハナさん

12/28~1/3までニューヨーク滞在予定なのですが、ティファニーの「ザ・ブルー・ボックス・カフェ」の予約をお手伝いしていただける方を探しています。1/2の11時が希望です。

2019年11月21日 14時37分

NY_tsuuyakuさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、NY_tsuuyakuさん

ハナ様、
初めましてこんにちは、当方ニューヨーク在住17年目、アメリカ滞在は23年目の者です。

カフェの予約代行に関しました、お手伝い出来るかと思い書き込ませていただきます。

予約されるにあたり、どういったことが問題で代行を探していらっしゃるのか、詳しく教えて頂ければと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年11月21日 15時38分

この回答への評価

ハナさん
★★★★★

予約がすぐに満席になるというカフェなのに私が海外サイトの予約に慣れていないので希望日に予約できるか不安なのです。今度いつニューヨークに行けるか分からないのでどうしても行っておきたいと思っています。

2019年11月22日 16時23分

追記

ニューヨーク在住のロコ、NY_tsuuyakuさん

ハナ様、

この度のお礼を誠にありがとうございました。

いまTiffany.comのウェブサイトで見ておりますところ、30日前の東部標準時で午前9時より予約可能のようですね。
1/2の朝ご希望とのことですので、12/3からご予約可能のようです。

ただ、確認しましたところ、例えば本日の時点で1ヶ月先までの予約状況を確認してみたところ、30日間まるまる席が一つも空いておりません。2人ではなく1人で検索しても満席であります。

ご存知かもしれませんが、ニューヨークの年越しは世界中から観光客が集まりますので、人気の場所であるならたしかにカケといいますか、予約の予約をしておかなければいけないようですね。

確実に確保できるか、この状況では分かりませんが、ご希望でしたらチャレンジしてみる事は出来るかと思います。
ご相談いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

2019年11月23日 9時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ハナさん

カフェの予約代行について

ハナさんのQ&A

すべての回答をみる