パリ在住のロコ、N.L.Parisさん
返信率
本人確認
インタビュー

N.L.Paris

はじめまして!フランス在住歴14年のN.L.Parisです。
ロコタビへは2015年に登録し、これまで500件近くの方のご旅行やご商談をサポートしてきました。この経験を活かし、現在ではガイドというよりもコンシェルジュのような痒いところに手の届く質の高いサービスを目指しております。
✳︎
得意なのは美味しいワインや食事を楽しめる場所へのご案内、そしてジャズ等の音楽を楽しむ場所、流行りのバーへのアテンドです。今現地で話題のお店や、自身で行った美味しいお店の中からご予算とご要望にあわせてぴったりのお店をご提案させて頂いております。
✳︎
「観光客ばかりのレストランではなく、地元パリジャンの集まるワインバーで楽しくワインや食事を楽しみたい!」

「旅行中、女性ひとりで夜の外出は不安だけれどせっかくだからお洒落して夜のパリに出かけたい!」

そんな一人旅の方、老若男女問わず、お任せください!!間違いなく楽しんで頂ける場所へご案内いたします。また、女性の方には安全第一に、女性だけでも安心な場所をアテンドします。
✳︎
もちろん、観光アテンドや空港送迎も承っております。新婚旅行、卒業旅行、一人旅、出張の空き時間を利用した観光等ご希望に合わせて相談しながら、必ずご満足いただけるプランを作成いたします。
✳︎
皆さまに楽しんで頂き、さらには感動して頂けるような、サービスを目指しています。
心配や不安なしでパリ観光を120%楽しみたい方、是非ご連絡ください。

居住地:
フランス/パリ
現地在住歴:
2010年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
サービス提供日の3ヶ月前からご予約を承っております。 ご質問だけでもお気軽にメッセージください。
使える言語:
英語、日本語、フランス語
職業・所属:
自営業
得意分野:
パリのバー・ワインバー、ビストロ・ブラッスリー、シャンソン・ジャズバー、クラブ

このロコに相談するN.L.Parisさんに相談するお気に入り

N.L.Parisさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

たこやきさん
2018年11月22日たこやきさん
評価

ディナーの予約とアテンドをお願いしました。
予約して頂いたお店はとても雰囲気がよく、我々が一番乗りでしたが、あっという間に他の席も埋まりました。
観光客だらけではないお店を、というこちらの希望通り、観光客は我々だけでした。料理も素材の良さをしっかり活かしながら、今まで味わった事のない工夫が凝らされており、70代の母と共に楽しみながら美味しく頂きました。ペアのワインも美味しく大満足でした!
ロコの方はとても話しやすい方で、初めてのヨーロッパ旅行で緊張気味の母も食事が始まる頃にはすっかり打ち解けてリラックスしていました。
事前のやり取りでも、こちらの希望を出来るだけ叶えようとしてくれているが伝わってきましたので、安心してお任せする事が出来ました。
私は初めてのパリでしたが、日本の旅行会社ツアーでは味わえない経験を求めて今回申し込みました。同じような方には非常にお薦めのロコだと思います。

依頼内容

母と二人で初のパリ旅行でした。ツアー旅行の中で自由行動が一日あったので、ディナーの予約、アテンドをお願いしました。