マロンさん

高校生にお勧めの場所

  • グルメ
  • 観光ガイド
  • 食べ歩き

マロンさん

パリ在住のロコの皆さまのお知恵を拝借したく投稿させて頂きます。
子供(男子高校生)との旅行を企画しています。昨年パリを訪れており、一通りのランドマーク(ルーブル・凱旋門・サクレクール・プロヴァン・シャンティー城・ノートルダム・エッフェル)は経験済みなので、これ以外で男子高校生におすすめのパリの施設や郊外ツアーはございますでしょうか?
ショツピングや美術にはあまり興味がないので、美術館以外でご紹介頂ければ幸いです。
パリ在住の高校生に人気のスポットなど御教え下さい。(お菓子は大好きです)
よろしくお願いいたします。

2019年5月30日 12時26分

N.L.Parisさんの回答

パリ在住のロコ、N.L.Parisさん

こんにちは!

パリは女の子には楽しいスポットがたくさんありますが、
男子高校生となると、なかなか難しいですね!

■アクティビティ
・気球に乗ってみる
https://ovninavi.com/ballon-de-paris-%E6%B0%97%E7%90%83%E3%83%91%E3%83%AA/
・セーヌ河クルーズ
・蝋人形館
・ディズニーランドパリ

■スポーツの試合を見る、グッズを買う
・今の季節ならツールドフランス(7月28日(日)にパリの凱旋門にゴール)
・サッカーならパリサンジェルマン公式グッズのショップ

その他にも動物園、水族館、各種博物館も面白いとおもいます。

楽しい滞在になりますように!

2019年5月30日 18時38分

この回答への評価

マロンさん
★★★★★

N.L.Parisさま、いろいろなご提案を頂きましてありがとうございました。気球は乗ってみたいそうなので、ぜひ体験してみます。ディズニーも候補の一つにしてみます。ありがとうございました。

2019年5月31日 17時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マロンさん

高校生にお勧めの場所

マロンさんのQ&A

すべての回答をみる