パリ在住のロコ、花さん
返信率
本人確認

2016年からパリに学生として住んでおります。
今現在は、修士課程でマーケティングを勉強しております。

レストランの予約や観光案内など比較的安価で引き受けます。
簡単なプラン作成やアドバイスなどは無料で致しますので、ご気軽にご相談ください(※資料作成や翻訳が必要な場合はご依頼下さい。)
得意分野は、変わった美術館や史跡、文学、B級グルメです。

また、留学を検討中の方の相談にのります。ご依頼いただけば、希望の語学学校への問い合わせ代行や、ホームページやパンフレットの要約承ります。

居住地:
パリ
現地在住歴:
2016年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
アテンドは平日の夜、土日、祝日のみ承っております。 平日の日中に関しては、要相談
使える言語:
フランス語、日本語
職業・所属:
学生
得意分野:
文学、文化

お気に入り

現在、花さんは、サービスを提供していません。

花さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

myunyanさん
2019年5月8日myunyanさん
評価

この度は、ありがとうございました!
沢山写真を撮ってもらったり行きたいところに連れて行って下さりとても助かりました!
教えてくださったフランス料理のお店も行かせてもらいました!美味しかったです(^^)

依頼内容

女友達2人でパリ旅行のため利用いたしました!
現地で沢山思い出の写真を残したく、ですが海外で人に頼むのも一苦労、行きたいところはあるけど回りきれないと思い依頼しました!
下調べも沢山してくださり、行きたいところにも連れて行ってもらい通訳をしてもらい可愛いお土産や、おいしいご飯を食べることが出来ました!

写真も沢山いろんな場所で撮ってもらうことができ、いい思い出を沢山残すことができました!
ありがとうございました!