パリ在住のロコ、花さん
返信率
本人確認

2016年からパリに学生として住んでおります。
今現在は、修士課程でマーケティングを勉強しております。

レストランの予約や観光案内など比較的安価で引き受けます。
簡単なプラン作成やアドバイスなどは無料で致しますので、ご気軽にご相談ください(※資料作成や翻訳が必要な場合はご依頼下さい。)
得意分野は、変わった美術館や史跡、文学、B級グルメです。

また、留学を検討中の方の相談にのります。ご依頼いただけば、希望の語学学校への問い合わせ代行や、ホームページやパンフレットの要約承ります。

居住地:
パリ
現地在住歴:
2016年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
アテンドは平日の夜、土日、祝日のみ承っております。 平日の日中に関しては、要相談
使える言語:
フランス語、日本語
職業・所属:
学生
得意分野:
文学、文化

お気に入り

現在、花さんは、サービスを提供していません。

花さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

noah0821さん
2018年12月6日noah0821さん
評価

メッセージのやり取りから非常に丁寧かつこちらの希望に沿うよういくつもの提案をいただき非常に助かりました。アテンドにおいても親切で親しみがあり非常に話しやすく、また気遣いもいただけ、こちらの希望に沿ったアテンドをしていただきとても有意義な時間となりました。ありがとうございました。
またパリに行くときは是非アテンドをお願いできればと思います。

依頼内容

食に関わる仕事をしている為、スーパー等食材取扱い店舗、人気のショコラトリー、パティスリー等のアテンド及び人気のビストロの予約及び同行