bta0506さん

ホエールウォッチング

  • クジラ
  • シャチ
  • シアトル

bta0506さん

こんにちは。東京のビータです。初夏、シアトルに家族旅行する予定です。クジラやシャチを見るシアトル出発のツアーは「Clipper Vacations」と「Puget Sound Express」の2社になりますか?レンタカーは借りる予定がないのでシアトル近郊出発のツアーで、ボートのデッキに出て見られるツアーを探しています。英語は一般会話なら大丈夫です。教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします!

2019年1月18日 14時3分

Mindfulさんの回答

シアトル在住のロコ、Mindfulさん

ビータ さん

下記のサイトがご参考になるかもしれません。
https://www.visitseattle.org/things-to-do/outdoors/seattle-whale-watching-101/

出発地となるEdmonds はタクシーだと片道100ドルくらいかかるかもしれません。

2019年1月22日 7時42分

この回答への評価

bta0506さん
★★★★★

Mindfulさん、お礼が遅くなり申し訳ありません!とても参考になるサイトをご紹介いただきありがとうございます。シアトルのたくさんの情報がアップされていて素晴らしいです。また、Edmondsまで片道100ドル程度もかかるのですね。このような情報をいただけると自ずと選択肢が限られてきて本当に助かります。ありがとうございました!

2019年1月28日 15時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

bta0506さん

ホエールウォッチング

bta0506さんのQ&A

すべての回答をみる