seasontravelさん

9/17(月)空港送迎&ボーイング社工場見学ツアー

  • ボーイング工場見学
  • 空港送迎

seasontravelさん

9/17(月)に、空港送迎とボーイング社工場見学ツアーをお願いしたいです。
人数は2人(ハネムーナー)です。
ボーイング社の見学が何時からOKなのかわからないのですが、朝シアトル空港に到着しますので迎えにきていただき、そのまま工場見学へ。終了後、ホテルまで送っていただきたいと思います。
大体おいくらくらいで可能でしょうか。料金を教えていただけますと助かります。

2018年8月26日 16時54分

Mindfulさんの回答

シアトル在住のロコ、Mindfulさん

いまにところ日程的には可能ですがボーイング工場はシアトルの北のムルキートというところにあり、見学は有料で1人25ドルプラス税手数料で事前予約が必要。ツアーは1時間半、スタート時間は9時から3時となっています。空港からの時間は交通渋滞によって大きく変わり、1時間から2時間くらいかかることもあります。英語はおできになるのですか?ご必要なのは交通手段だけですか?それともチケットの手配からツアーの通訳も必要なのです?空港の着時間は?ホテルはどちらですか?大きな荷物を持っての移動ですか?といったことによって料金は変わってきます。詳細とご連絡先のメールアドレスをお知らせいただければ、お見積もりお送りします。

2018年8月27日 3時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

seasontravelさん

9/17(月)空港送迎&ボーイング社工場見学ツアー

seasontravelさんのQ&A

すべての回答をみる