フィラデルフィア在住のロコ、バルボアさん

シナルンガを拠点とした観光

  • シナルンガ

バルボアさん

6月22-29日にシナルンガにヴィラを借りて滞在します。その間に是非行くべきスポットをご紹介ください。
もし1日観光をご案内いただける方があれば、お得意の分野・可能な日程をご紹介願います。
家族5人で行きますが、家族全員参加できるコースでも、例えばワインを楽しむなら大人だけのコースでも、オプションは多い方が良いので、いろいろご提案いただければ幸甚です。

2019年1月10日 3時4分

Milano_freeさんの回答

ミラノ在住のロコ、Milano_freeさん

Satodojo さま

お問い合わせありがとうございます。

素敵なところにのんびり滞在、ということは
イタリア国内の主要な観光地は訪れた、あるいは、?、、と色々拝察します。

シエナ、ペルージャ、モンタルチーノ、キャンティ、アレッツォ、などなど素敵なところが沢山あります。
(ヨーロッパのバカンスシーズンですので
名の知れたところはそれなりの混雑が予想されますが。)

また、お子様は18才以下ですか?

ホテルへはハイヤー?タクシー?レンタカー?でいらっしゃいますか?

まだ時間がありますのて、
よろしければ、今までのイタリア滞在の事などをおしらせくだい。

それではよろしくお願い致します。

2019年1月10日 4時50分

この回答への評価

フィラデルフィア在住のロコ、バルボアさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
実は今回初めてのイタリアです。元々メジャーな観光地を巡りたいという願望はないので、今回はのんびり過ごすのが目的です。
車はレンタカーを利用。子供は23歳から15歳まで3人です。別途御連絡差し上げますね。

2019年1月10日 12時12分

追記

ミラノ在住のロコ、Milano_freeさん

そうなんですね。素敵な小さな街、その街の中心に教会のある広場、美味しいワインと郷土料理
(実は今日までトルコのイスタンブールで遊んでいて)
明日以降プランを考えます。
その車に私が同乗しての移動は可能でしょうか?
レンタカーは(どちらの)空港からのご利用ですか?

申し遅れましたが
佐々木紀子(ささきのりこ)と申します。

それではよろしくお願いいたします。
佐々木

2019年1月10日 12時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

フィラデルフィア在住のロコ、バルボアさん

シナルンガを拠点とした観光

バルボアさんのQ&A

すべての回答をみる