rurubelleさん

ミラノのガイドさん募集

  • ミラノ観光ガイド

rurubelleさん

2月11日(月)の朝10時半にリナーテ空港に到着です。 ホテルからのお迎えが来ていますので 午後1時から4時半くらいまでのガイドをしてくださる方を募集します。(ホテルにお迎え頂きホテルにお送り頂きたいです。) 一番の希望は「最後の晩餐」を予約していただきおつれ頂きたいです。
当方大人3人です。 その後、マルシェ(市場)などにおつれ頂いたり 魅力あるところにご案内頂けたら幸いです。
イタリア人ガイドさんまではいりません。 見学の前に少しお話を頂き 見学が終わるまで外でお待ちいただく感じで結構です。 ご自身のお車があれば幸いですが 東宝も3人ですのでガイドさんとともにタクシーの利用でも構いません。 ミラノ市内在住の女性の方にお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

2019年1月6日 10時54分

Milano_freeさんの回答

ミラノ在住のロコ、Milano_freeさん

初めまして、当日ご案内できます。
最後の晩餐に関しては月曜日がお休み、公式サイトでは満席、現地参加タイプのガイド付きのツアーでお一人44€で10:00, 12:15, 12:30, 17:30(それぞれ1時間弱)でまだ空きがあるようです。
もしご希望の際は月曜日に私が案内し、火曜日にミラノで時間があるようでしたら、そのツアーにご参加いただけます。
よろしくお願い致します。

2019年1月6日 16時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rurubelleさん

ミラノのガイドさん募集

rurubelleさんのQ&A

すべての回答をみる