painterさん

絵を描く木製パネルを購入し、ミラノ宛に着払いで届けて欲しい

  • illustration
  • #fashion
  • art

painterさん

絵を描いております日本人です。ミラノの某ブランドからオファーがあり、ミラノ会場でのファッションショーで絵をライブペインティングして欲しいという内容なのですが、絵を描くための木製のキャンバスパネルをネットなどで購入し、そのネット業者から着払いでクライアントに直接納品して欲しいのですが可能でしょうか。
パネルの素材などは別途に詳しく説明しますが、イタリアにそういったネットショッピングがあるのか、そういったことをお願いできる方はいますでしょうか。

2018年6月12日 14時13分

milan88さんの回答

ミラノ在住のロコ、milan88さん

こんにちは!
イタリアにもキャンバスのオンラインショップはありますけれど、
調べた限り、オーダー時にカード払いになっています。お届け先は、もちろん指定できます。
キャンバスのサイズもカスタマーサイズ可能なのは、ここのサイトです。
http://www.teleperdipingere.com/it/
一番、簡単な方法は、依頼されたブランドに「このサイズの こういう素材のパネルをオーダーしてください。。。」とお願いするの方法かと思いますが。。。それは厳しいのでしょうか?

2018年6月12日 17時54分

この回答への評価

painterさん
★★★★★

ありがとうございます。そのように問い合わせる方向で動いております。もし難しいようであれば相談させてください。

2018年6月12日 18時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

painterさん

絵を描く木製パネルを購入し、ミラノ宛に着払いで届けて欲しい

painterさんのQ&A

すべての回答をみる