lavender01さん

バンコクからインドへ行く際の情報

  • 調査

lavender01さん

こちらで質問させていただいて良いのかどうか分からず、しかし、周りでインドへ行った友達もいないので、どなたに質問して良いか分からず、こちらに質問投稿させていただきました。

質問内容は、バンコク在住者のインドのビザ取得についてです。
アソークで、インドのビザを取得できるとの情報をネットで手に入れましたが、そこでは、平日のみの対応とのことなので、諦めています。

そこで、デリーの空港で取れるアライバルビザというのを考えておりますが、こちらのビザは、バンコク在住者(労働者ビザや配偶者ビザでタイに滞在している日本人⇒今回、夫婦で行く予定ですので)にも、適用可能かどうか知りたく、バンコク在住のロコ様で最近、インドに行かれた方がおりましたら、情報を教えて頂きたいと思い、こちらに、質問をさせていただきました。

ただ、タイに関する質問ではないので、カテゴリー違いかもしれず・・・申し訳ありません。何か知っている方がいましたら、情報を下さい。宜しくお願いいたします。

2018年7月31日 16時32分

みっこさんの回答

バイロンベイ在住のロコ、みっこさん

どうもこんにちは。
私の持っている情報では1ヶ月以内の旅なら、日本人はあらかじめビザを作らなくてもアライバル入国できるききました。
心配なようなら、インターネットのe−ビザを取得していってはどうでしょうか?
3ヶ月以上行く予定でしたら、大使館でビザを取る必要があります。

2018年7月31日 19時1分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

lavender01さん

バンコクからインドへ行く際の情報

lavender01さんのQ&A

すべての回答をみる