さーちゃんさん

ラスベガスでのディナーおすすめレストラン

  • ラスベガス

さーちゃんさん

はじめまして。ラスベガスでアメリカんな雰囲気を味わえるレストランはありますか?
特に食事の種類は問いません。
そんなに20代でお金がそんなにないので高くないところでお願いしたいです。
あと予約をしなくてもいいところができたらいいです。

2019年7月9日 17時39分

Mixxさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Mixxさん

こんにちは
はじめまして さーちゃんさん Mixxです。
ラスベガスでアメリカンな雰囲気を味わえるレストランはありますか? という事ですが
いろいろあります。お泊りはどちらでしょうか?
Hotel内にも軽食から要予約のレストランなど様々です。
Hotel外でというのであれば Flamingo HotelとLinq Hotelの間 CaesarsHotelの、向かいに
Linq Promenadeがあります。お勧めです。

https://www.caesars.com/linq/hotel/dining
お食事処が並んでいるので気軽に歩きながらお店を決めてもいいし
料金的にも低予算で楽しく過ごせると思います。

あと NYNY HotelとPark MGMの間もあ勧めです
https://www.theparkvegas.com/en/restaurants.html
この辺りは予約しなくても Walk Inで大丈夫です。

また詳細等ご質問がありましたらお気軽に直接ご連絡ください。

2019年7月15日 11時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

さーちゃんさん

ラスベガスでのディナーおすすめレストラン

さーちゃんさんのQ&A

すべての回答をみる